リテールサポート

アセットオールの
ワンストップリテールサポートサービス

アセットオールのワンストップリテールサポートサービス

アセットグループでは、25年以上の実地棚卸代行サービス提供を通じて蓄積した、全国的な人材採用・育成・マネジメントのノウハウを活かして、人手不足にお困りの小売チェーン企業様にワンストップ型のリテールサポートサービスを提供しております
このサービスを通じ、お客様の幅広いニーズにいち早く対応可能なファーストコールカンパニーを目指しております。

主な業務支援内容

レジ派遣

レジ派遣

レジ業務を中心とした基本的な店舗内作業に対し、アセットオールでは代行可能なスタッフを派遣。空きレジをなくすことで、売上の拡大や、採用・募集にかかるコスト及びお客様のサイレントクレームの低減をサポートいたします。

レジ派遣について詳しくはこちら

品出し・商品補充

品出し・商品補充

開店前・開店中・閉店後などの商品陳列・品出し・補充作業を弊社スタッフが代行。従業員様が販売接客業務に集中できる環境作りと、適切な発注及び在庫管理をサポートいたします。

品出し・商品補充について詳しくはこちら

新店陳列・改装支援

新店陳列・改装支援

新店舗オープン前の商品陳列作業、店内改装時や季節商品特設棚やキャンペーンの際の商品移動・陳列作業まで、スケジュールに合わせた作業計画を提案し、実行部隊の提供をいたします。

新店陳列・改装支援について詳しくはこちら

オープニング支援

オープニング支援

新規オープン前の店舗作りからオープン後のレジ接客業務等のオープンセール対応まで、代行可能なチームをご提供。お客様の事業拡大・出店計画をサポートいたします。

オープニング支援について詳しくはこちら

店舗運営代行

店舗運営代行

店舗の運営をオーナー・社員の方に代わり、代行可能なスキルを持ったスタッフと店舗を運営する上で必要なスタッフをチームでご提供。店舗の販売業務・シフト管理・商品の発注などの店舗責任者様の業務を代行し、店舗の運営を丸ごとお預かりいたします。

店舗運営代行について詳しくはこちら

物流サポート

物流サポート

物流倉庫内の荷受け・ピッキング・梱包・出荷・検品・タグ付きなど、倉庫内で必要な軽作業スタッフを派遣し、物量の波動に合わせた運営をサポートいたします。

物流サポートについて詳しくはこちら

レジ派遣スタッフをお探しの企業様へ

レジ派遣スタッフをお探しの企業様へ

レジに十分な人手がないと、スムーズな会計ができずに、顧客満足度の低下と購入機会のロスを生み出してしまいます。また、レジ業務のパート・アルバイト募集環境は10年前に比べて厳しくなり、外国人のアルバイトスタッフに頼るケースが増えてきました。自社採用活動の合間にレジスタッフの不足からシフトに無理が生じて、従業員様の離職率を高める負の連鎖が発生することがあります。
当社には、経験豊富で即戦力になるレジスタッフメンバーが多数在籍。短・中期的に上手にレジ派遣スタッフを活用していただくことで、自社採用コストの削減と従業員満足度の向上にも効果が期待できます。

新店改装・オープニング支援スタッフをお探しの企業様へ

新店改装・オープニング支援スタッフをお探しの企業様へ

店舗のオープンや改装には多くの人員が必要となりますが、実際には短期間でそれだけの人員をスムーズに集めるのは困難です。また、オープン直後は店舗の回転が重要となりますが、即戦力となるスタッフを育成するにも時間と労力がかかります。
当社ではこれらのお悩みを解決する、現場経験が豊富なリーダーとスタッフをまとまった人数でご提供することが可能です。

少しでも気になること、ご不明な点はご連絡ください。

少しでも気になること、ご不明な点はご連絡ください。

アセットオールは、クライアント様のファーストコールカンパニーを目指しています。

9:00 ~ 18:00

page top